Happy St. Valentaine’s Day、乳製品と砂糖なしのローチョコレート!

2月 5th, 2015
|

あっというまにコマーシャルなどでバレンタインの放送がはじまりました。

神戸では寒い日がつづいていますね。

つぎほのバレンタインです。

 

フィナンシエがさらに美味しくなりました。バレンタイン versionより、有機薄力粉にレシピを変更しました。

有機薄力粉と秋田こまち、よつ葉バター(焦がしバターにして)をたっぷりつかいました。

 

 

今年もつぎほにはてんとう虫チョコレートがやってきました。スイスで作られたオーガニックチョコレートです。

その他に、乳製品アレルギーやチョコレートを子供さんに食べさせていないママたちへ朗報です。

乳製品や砂糖を使っていない、チョコレートも販売はじまりました。



原材料:  カカオニブ、ココナッツネクター,ココナッツ、カカオバター*カカオ分55%ローフード対応のチョコレート

その他、オーガニックココナツオイルも入荷しました。入荷しても最近は、すぐに売り切れます〜

神戸の皆様はよくご存知ですね。トーストにぬって少し塩をかけると

本当にバターのようです。はちみつとの組み合わせは最高です。

トランス脂肪酸、コレステロールフリーです。ココナッツオイルは、母乳にも含まれているラウリン酸を含んでおります。

また、中鎖脂肪酸が主の為、通常の植物油の長鎖脂肪酸と比べ、消化吸収が良く、体内での代謝が素早く行われます。

バレンタインに友チョコとかで、ココナッツオイルなんか頂けたらうれしいですね。美容と健康の最高の

ギフトです。私なんか、食べることはもちろん、精油と混ぜてフットマッサージにも使っています。

 

ココナッツオイルを使ったお菓子を開発中です〜

ご来店おまちしております!